

--.--.-- | | スポンサー広告

YO!!久しぶり~

こんちわー。

久しぶりの更新です。


【“YO!!久しぶり~”の続きを読む】

2007.06.29 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

完全に頭いっとるwww

ILLのブログ更新HAEEEEEEEEEEEEEEYOwwwwww
もうコイツテラ必死超ウケルwwwそして引くw
いかにも死に掛かった老人の最後の遺書見たいな言い文にしか聞こえない様な感じですわ。
悪いが俺、お前のような、引きこもりニート見たいに一々更新してる時間あんま無いんよ、ごめんな^^;wまじでNEET×2レベルについてけないぜ^^;
それとお前ゲームって事を分かってるよな?そこまで必死にむきになって対応してくるとか、まじ乙w俺もだけど、お前ほどじゃないよ。
ぶっちゃけ、辞めたゲームだし一々言うの面倒だし関わるのだるいからこれでお前との縁切るわww
後は好きなだけ(蟻の鳴き声)見たいにほざいてくれて結構だぜー、それでお前の精神・病気・ストレス解消できるのならな^^♪wwwwwwwwwwwww


【“完全に頭いっとるwww”の続きを読む】

2007.06.14 | | Comments(5) | Trackback(1) | 未分類

あの子

やばい、暑い。
エアコンぶっ壊れて部屋の中がもう、サウナー状態なんですよ。
確りしろエアコン・・・・w


【“あの子”の続きを読む】

2007.06.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

キルからのバトン、最初で最後のバトン。あぁだっるw

めんどくせぇえええってw
って思いつつ書いてしまう俺なんです。
なので、ちょっとネタ風に書いてみようかな。
更新もしてないし良い機会ですね。


【“キルからのバトン、最初で最後のバトン。あぁだっるw”の続きを読む】

2007.06.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

長い間でしたが・・・

こんにちわ。
いあこんばんわ!
悲しいお知らせがあります!今日この日ををもってブログやめます。
おどれら、長い間でしたがこんな俺のブログに遊びに来てくれて、ありがとう^^
良い思い出が全然ありませんでしたね。


【“長い間でしたが・・・”の続きを読む】

2007.06.05 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

爆走極悪

Author:爆走極悪
ういーす!
とりあえず、あっさりと仕上げていくぜーb
ジャンジャン遊びにいらっしゃい(б´Χ)б
それと完美引退。頑張れよ完美常連達。
完美ID:てと



最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

■■■■■■■■■■■■■

ニュース!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


